和乃革を利用したレザークラフト作品や最新情報を書いたブログです

革を縫うために開発された工業用ミシン レザークラフターLC-PS 発売!

レザークラフトでミシンを使ってみたい!と考えたことがある人もたくさんいると思います。

しかし、

ミシンなんて今まで使ったことがない。

自分でちゃんと使えるのか、メンテナンスなどに自信がない。

革に傷がつかないように調整が難しそう。

などの理由でミシンを買うことを躊躇している人もたくさんいるかと思います。

 

そんな人たちに見てほしいのが

「レザークラフターLC-PS 」というミシンです。

 

このミシンは「革を縫うため」にわくわくミシン工房様と和乃革が協力して開発したミシンです。

 

一応、「ポータブルミシン」として販売していますので、

サイズ的には一人でも持ち運ぶことができますし、普通の机の上に置いて作業することもできます。。

ただ、かなり重いです。。。18kgです。

男性なら問題なく持ち運べると思いますが、女性が持ち運ぶのは難しいかもしれません。

このミシンはすべてのパーツを金属で作っているので重くなってしまっています。

全てのパーツを金属にしているのは革を縫うためです。詳細は和乃革のホームページをご覧ください。

革を縫うために重くなるのは仕方ないことかなと思います。

そのほかの情報を和乃革のホームページで紹介していますので、気になる方はチェックしてみてください!

和乃革HPミシン紹介ページ

 

※ちなみに、このミシンを購入した人は和乃革の半裁革を10%オフで購入できるクーポンがもらえます。

しかも、このクーポンは何回でも使用可能という、かなりお得なクーポンです。

 

このブログでライターをやってくれる方を募集しています。

ライターとして記事を書いてくれた方には、

5000円~10000円分の和乃革ポイント

クーポンコード

をプレゼントさせていただきます。

興味のある方は応募ページをご確認ください。

 
レザークラフト型紙専門店「ShiAN」
革を縫うための工業用ミシン
>国産革専門店「和乃革」

国産革専門店「和乃革」

和乃革はこだわりの国産革を販売している通販ショップです。全ての革が自社オリジナル商品となっており、ここでしか買えない革です。