和乃革を利用したレザークラフト作品や最新情報を書いたブログです

オイルレザーの通勤用トートバッグ

和乃革の人気革「オイルレザー 青」を利用したトートバッグの作品紹介です。

ハンドルネーム「かずkuma」様に投稿していただきました。

トートバッグは比較的簡単に作れる鞄作品になるので、初心者の方にもおすすめです。

縫う距離は長いので大変ですが、難しいテクニックは必要ありません!

それではトートバッグの作品写真を紹介します。

トートバッグの作品写真紹介

お客様の声

作品名:オイルレザーの通勤用トート
 
かずkumaさん

評価: 5オイルレザー青2mmの半裁でトートバッグを作製しました。今まで端切れで小物を作製してきましたが、大物のトートバッグに挑戦し、何とか完成まで辿り着きました。中にはナスカンを付け、内バッグや小物を引っ掛けてバッグから飛び出ないようにしてみました。和乃革さんの革はすごく使いやすかったので他の革も使いたくなりました。

和乃革ポイント付与

かずkuma様には和乃革ポイントを1000ポイント付与させていただきます。

ありがとうございました!

レザークラフト作品募集中


和乃革を利用したレザークラフト作品を随時募集しています。

レザークラフト作品の写真と感想など、みなさんの意見をお聞かせください。

作品を投稿いただいた方全員に和乃革ポイントをプレゼントいたします!

(和乃革ポイントは1ポイント1円としてご利用可能です。)

広告