和乃革を利用したレザークラフト作品や最新情報を書いたブログです

多機能長財布(通帳ケース)

ハンドルネーム「tads」様から多機能長財布の作品投稿をいただきましたので、

紹介させていただきます。

使用されている革は期間限定で販売されていた革なので、もう販売されていませんが、

作品自体は参考になると思いますのでぜひご覧ください。

 

多機能長財布(通帳ケース)の作品写真

お客様の声

作品名:多機能長財布(通帳ケース)
 
tadsさん

和乃革の評価: 5

毎月の銀行参り用にデザインした長財布です。
収納力は、通帳が5冊、カードが3ポケットx2枚の計6枚。札ポケットが三つです。

札ポケットが複数なのは、銀行で下ろしたお金を用途に応じてその場で分けて収納してしまう為です。
いちいち銀行の封筒を複数使う必要も無く、便利かつエコです。
もちろん、金額ごとにお札を分ける使い方も出来ます。

通帳収納部分は、多数のお札を下ろした時にも重宝します。
また、小銭の収納にも使いやすいように設計しています。大量でも少量でも、ストッパー付きの蓋側に滑らせて取り出しやすくなっています。

使用革:本ヌメ革 モンゴル ブラック&DBR

和乃革ポイントプレゼント

tads様には和乃革ポイント300ポイントをプレゼントさせていただきます。

今回もありがとうございました!!

レザークラフト作品募集中


和乃革を利用したレザークラフト作品を随時募集しています。

レザークラフト作品の写真と感想など、みなさんの意見をお聞かせください。

作品を投稿いただいた方全員に和乃革ポイントをプレゼントいたします!

(和乃革ポイントは1ポイント1円としてご利用可能です。)

広告