和乃革を利用したレザークラフト作品や最新情報を書いたブログです

はじめてのレザークラフト~簡単な小物たち

お客様のレザークラフト作品の紹介です。

今回はハンドルネーム「3106」様から投稿していただきました。

はじめてのレザークラフト作品ということですが、

たくさんの作品写真を送っていただきました。

はじめてのレザークラフト作品写真

お客様の感想

作品名:初めてのレザークラフト 作れそうな物から〜
 
3106さん
和乃革の評価: 4

レザークラフト歴 1ヶ月

初めてのレザークラフトです。

難しさと楽しさにハマり夜な夜なコバを磨き,縫い 出来上がった時と使う時の楽しさにハマっています。

インターネットで革の購入を調べていた所,和乃革さんを見つけました。質の良さと選びやすさで購入させて頂きました。
使用してみて,とても質がよく色合いもとても良かったです。

しかしsold out が多く,他の厚みの革なども購入したかったのですが今は我慢しています。

入荷の方お待ちしています。

 

 

和乃革ポイントプレゼント

3106様には和乃革ポイント300ポイントをプレゼントさせていただきます。

素敵な作品ありがとうございました。

(売り切れ中が多くてすいません。できるかぎり売り切れにならないようにがんばります)

レザークラフト作品募集中


和乃革を利用したレザークラフト作品を随時募集しています。

レザークラフト作品の写真と感想など、みなさんの意見をお聞かせください。

作品を投稿いただいた方全員に和乃革ポイントをプレゼントいたします!

(和乃革ポイントは1ポイント1円としてご利用可能です。)

広告